2014/09/09

あばよ


左目が・・・?



ウインク?



あれ?



あれあれ?



・・・重力にさからえず。
いい夢見ろよ〜。



2 件のコメント:

  1. 激写されたにゃ~(笑)&(愛)
    kakiちゃんのお膝の上?

    なんか、ひじきのお顔がスラリとしてきて男の子風にみえる・・・(ごめん)
    でも、小顔なモデル系にゃのよね~?

    先日のひじきとだいずの煮物、超おいしそう!!
    お料理上手でうらやましい限りです。。パパちゃんは幸せだね~

    返信削除
  2. >ぽちさん
    最近はおひざ寝してくれるようになりました〜!
    時々、だいずと取り合いになります。(萌)

    ひじきも何気にお目めぱっちりで美顔ですよね〜?

    いえいえ私、レパートリー少ないですから。。。
    味付けも安定しませんよ〜。(泣)

    返信削除