2015/01/03

明けましておめでとうございます




バタバタの年末に駆け込みの手術となったひじきとだいず。
何事もなくおわりましたが、2匹とも(特にひじき)あまあま〜になって
帰ってきました。
ひじきは一度だっこするとなかなか離れません〜。

傷口がひらかないように、ガーゼのお洋服をきせてもらっているのですが、
はじめはスマートに着こなしていたのに、日に日にお肉がはみだしてきて、
レスリングのユニフォームみたいになっている(ちょっとかっこいい)だいずです。
はやく脱ぎたいねー。

改めまして、今年もひじきとだいずをどうぞ宜しくお願い致します。






今年はおせちを手作りしてみました。
といっても2人分なので一段分(中途半端・・・)
何とかお正月気分です。




0 件のコメント:

コメントを投稿