2015/07/25

やっぱりね


やっぱり何かに乗らないと気が済まないひじき。

先日うちに遊びに来た友人に、
『ひじき美人になったね。前はもっとおもしろい顔してたけど。』と言われました。
おもしろい顔って・・・?笑


ひじきが踏んでいる雑誌ですが、引っ越して千葉県民になった夫が
千葉愛を持とうと購入した千葉県の高校野球雑誌です。
近所の球場へ予選大会を見に行ったりしてます。(暑いのによく行く・・・)
余生はバックネット裏で過ごすそう。



2 件のコメント:

  1. うんうん、美人さんになった♥
    前はキュートだったけど♥

    千葉愛、ステキ!同志だっ!(笑)
    だけど、暑い中の観戦・・・と思ったけど
    パパちゃんは暑さに強いのかな?

    まさかママちゃんも一緒に観戦してるの?
    暑すぎるけどみんな元気でね~

    返信削除
  2. >ぽちさん
    立派な娘に成長しておりますよ〜♡
    最近だいずと似てきた気がします。
    やっぱり姉妹なんですね。

    高校野球観戦、まさか私は行きませんよ〜!笑
    暑いのによく行きますよね。

    本当に暑い日が続きますので
    ぽちさんちもお体ご自愛ください〜!

    返信削除