2015/11/19

となりのひじき


パパさんのお友達より頂いた山芋(おいしゅうございました!)の袋に突っ込むひじき。
このカタチ、『となりのトトロ』のあの名シーンを彷彿とさせます。
ついついしっぽをつついてしまいました。




今日はともだちが来てくれました〜
久しぶりの訪問。やっぱり無言の3匹。
けっこうな頻度でくるので、夫と『家猫希望なのでは』なんて話しています。笑
でもだいずが若干『フー!』となるので、
愛称は悪そうだなぁ〜。ごめんねともだち。
でもどうやらこの子、近くの美容室のおばちゃんにお世話してもらっているようです。
この子の他にあと2匹います。
うちのとなりの公園でおばちゃん+3匹でよく散歩している(!)のですが、
それがとっても微笑ましいのですよ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿