2015/12/19

寒いからね


冬のお外チェック。
私が大好きなぴったり感。




11日深夜に無事男の子を出産しました。
5日間の入院生活は長いような短いような。
ひじきとだいずとこんなに離れたことはなかったですので
かなりさみしい思いをしました〜。
心配していたひじきとだいずの反応は・・・
まだ少しぎこちないですが、ちょっとずつ距離は狭まっている模様。
ベイビーの頭をクンクンしたり、寝ているところをじーっと見つめていたり、
「何かきたぞ」とゆうカンジです。
これからずーっと仲良くしてね、おねえちゃん達。



2 件のコメント:

  1. ひゃ~、おめでとうございます~!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    男の子ちゃんなんだね。
    お誕生おめでとう、ようこそ♪

    お姉ちゃん達、弟ちゃんをよろしくね。

    ママちゃんの産後の体調はどうですか?
    どっちに似てる?
    パパちゃん、デレデレなんじゃない?

    返信削除
  2. >ぽちさん
    ありがとうございます〜!
    産まれました♡

    体調はそこまで大変ではなくなんとかやってます。
    どっち似でしょうね〜??
    産まれた直後はパパ似かな〜なんて言ってましたが、
    今見るとちゃんと私の要素も入ってるかなぁと。
    パパさんはお察しの通り、
    「かわいこちゃんが3人もいる〜」とデレデレです。

    返信削除