2016/03/06

ヒマな休日


ヒマを持て余すひじき。
パパのお気に入りはアゴのちょびヒゲ。
可愛すぎます。




 センター。

 モッズ。

 パンク。


 サリーちゃんのパパ。

 

息子の前髪が伸び放題なので、もてあそぶ母。
生まれた時からふっさ〜もっさ〜な息子は新生児感があまりない。
  えりあしも伸び放題なので、ちょいヤンキーちっくなオオカミヘア・・・。

  そしてもてあそんでいる母の髪も絶賛伸び放題。疲れてる感満載のバサバサヘア。あうー。
  最近ふと、おしゃれもメイクもまったくしていない自分に危機感を覚え、
  「そうだ、私にはピアスの穴があいている」と思い出し、(アレルギーでかれこれ何年もしていなかった)
  着けてみようとしたところ、なんと右耳の穴がふさがっていた・・・。
  お産のことばかり考えて、産後のことをあまり考えていなかった妊娠中。
  「なんとかなる」とタカをくくり、里帰らなかった(今考えるとちょー無謀)のですが、
  なんとまぁ怒涛の日々、めまぐるしく髪振り乱し、そして初めての育児に右も左も分からずとにかく毎日途方にくれていた。
  もうすぐ息子も3ヶ月。当初に比べればだいぶ心にも余裕ができた。・・・気がする。
  まだまだこれからなのでしょうけれど、とりあえずなんでも楽しみながら、時にはテキトーに楽してやっていけたらと
  ただただ漠然と思うのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿