2016/08/27

距離縮まる? その2


こう見るとびっくりするくらいの縮まり方ですが、
実はだいずはこの時、ベランダで「ジジジとお亡くなりになりかけている
セミを見ることに全神経を注いでいる為、このような奇跡がおこりました。
思わず「だいず!うしろ!うしろ!」(志村)と言いたくなります。

この後息子はだいずをバシバシ触りまくったあげく、
「キャー!」と言いながらだいずに抱きつきました。(超かわいい!)
さすがに引っ掻かれそうになりましたが、だいずは基本ソフトタッチなので無傷です。
だいちゃんありがとね〜!





母お手製のしゃかしゃかライオンですが、
ベビーカーにくっつけていたら、気づかぬうちに落としてしまいまして。
「あーあ」とがっかりしていたのですが、翌々日くらいになんと夫が駅まで行く途中で発見!
誰かが木にかけてくれていたようです。ミラクルに舞い戻ってきたのでした。



2 件のコメント:

  1. ミラクルショットばんざーい\(^o^)/
    ほのぼのしますー!赤ちゃんと猫、最強コンビです!
    坊ちゃま、もうしっかりお座りしちゃって
    おっきくなったね~♥大人になったら
    「オレはこの頃から猫好きなんだぜぃ」って
    自慢してもらえる写真だね^^
    触り方もなかなかソフトなんじゃない?

    ひじきのキャラ設定に大爆笑!
    しかも巨乳って・・・(爆)
    だいちゃんのキャラ設定も待ってまーす♪

    返信削除
  2. >ぽちさん
    奇跡のショットが撮れました〜!
    息子はもうひじきとだいずに興味津々で追いかけまわしてます。
    もう少しそ〜っと触ってくれたら良いのですが、ぎゅっとむしってしまいます・・・^_^;

    だいずのキャラも近いうちにアップしますね。笑

    返信削除