2016/11/16

まえならえ


キッチンの暖房をつけると、暖まりにくるひじきとだいず。
ついこの間までは別々のお部屋で昼寝していたのに、
今はふたりくっついて寝ています。寒いのですね〜。
私はそのふたりのモフモフ感に我慢ができず、「はふっ」っと顔をうずめるので
いつも嫌〜な顔されます。




「むっちゃぬくいわ〜。ええわ〜。」






食器棚の一番下の引き出しにはコースーターやら細々したものを入れていたのですが、
息子がずりずりとやってきては器用に引き出しを開け、中のものを引っ張り出し遊び出すので
はいはいもういいですよ・・・と、息子のおもちゃ入れにしました・・・。
(隣にもうひとつある引き出しは料理本がどっさり入っていて重くて開かない)
なんでもおもちゃにしてしまうので、手の届くところのものはどんどん撤去、撤去、です。
もう置くとこなくて困ってます〜・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿