2016/03/17

オールナイトでぶっとばせ


昼間はたっぷり寝て、夜から活動しだすパーティーピーポーなだいず。

最近の我が家は、リビングに布団を敷いてみんなで寝ているのですが、
(寝室に暖房がなく、赤ちゃんには寒いと思ったので)
前々からだいずは早起きだな〜と思っていたけれど、
早起きなのではなく、夜通し起きているだけなのでした。
今宵もオールナイトでぶっとばせなだいずは、体力温存のため爆睡中です。





3年くらい前からハマっている冷え取り健康法。
なんと子供用の冷え取り靴下を発見したので
さっそく息子にも履かせています。
赤ちゃんは足で体温調整をするから裸足で良いと聞きますが・・・)
でも最近はバタバタあんよなので脱げる脱げる〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿