2016/03/18

やっぱり紐が好き



贈り物についていたリボンでじゃれるひじきとだいず。
猫ってやっぱり紐が好き!





息子の乳児湿疹もだいぶ落ち着いてきましたが、
前髪伸び放題だと、保湿剤塗るのに邪魔だったので思い切ってじょっきんしました。
見事にざんぎり頭に・・・許してね。

先日先輩ママさんより、離乳食は5ヶ月からであるとの衝撃的な話を聞きました。
これからのスケジュールがまったく頭に入っていない母は焦る。
とりあえず情報を。とひよこクラブを購入。
妊娠中に買ったたまごクラブの時から思っていたけれど、
登場するママさんたちのキラキラ具合といったら・・・。
同じ月齢の子を持つママさんと私と・・・。何かが違うよ。
本当にこんなキラった毎日を送っているのだろうか・・・。
「泣き方でなんで泣いているのかがわかるようになりました!」と書かれたページを横目に
未だになんで泣いているのかわからずに、泣き叫ぶ息子を抱きかかえ部屋中ウロウロしている私って・・・。
やっぱり毎日途方にくれてしまう母なのでした。とほほ。




0 件のコメント:

コメントを投稿