2016/03/29

現場に舞い戻る




先日の朝、ものすごい物音と共に飛び起きました。
音のした方を見ると、ひじきとだいずの見晴らし台が倒され、
その横にあった鉢植えが落っこちて割れておりました。
どうやらいきおいあまって飛び乗って倒してしまったようです。
問題はどちらが犯猫かということですが・・・。
パッと見たときにひじきとだいずが居た位置からいうとひじきなのですが、
(ひじきが近くにいて、だいずは遠くの方で座っていたので)
その後現場付近をウロウロしていたのはだいちゃんでした。
犯人は犯行現場に舞い戻ってくると言いますしね〜。
果たして真相やいかに!




息子の為にこさえたファーストシューズ。
産まれたての頃に履かせたときはブカブカだったのに、今日履かせてみたらぴったりだった。
大きくなるの早すぎます。
このサイズ感も今だけなんだ。貴重だな〜。
もうすぐに私の腕の中なんて飛び出して、あっとゆう間にお外の世界に行くのだろうなと思うと泣けてくる。




0 件のコメント:

コメントを投稿