2016/04/05

心配だ


最近だいずがよく鳴きます。
私と夫のあとをずっと追いかけながら、何かをうったえるように。
だいずはだっこが嫌いなので、そうゆう時はしゃがんで膝をポンポンとたたいて
「おいで〜」とするとお膝にきます。
甘えるのが下手くそなだいず。
きっと息子の存在が少しストレスなのかなぁと思うのですが、ママはとても心配です。
ひじきもだいずも、みーんな大事だよー。と伝えたい。





先週末は息子のお宮参りとお食い初めを行いました。
息子の初めてのごはんだ!とはりきって全部手作りしましたが、
終わってみるとあっとゆう間。
まぁ食べる真似だけですもんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿