2015/02/24

キライにならにゃいで。


ひじきとだいずがケンカをしました。

だいずはピンクボールで遊んでいたのですが、ひじきに横取りされたのです。
いつもいつもだいずはひじきに横取りされてしまいます。
ひじきはだいずの真似をしているだけなのですが。(すぐ真似する)

プイッとするだいず。ショボンとするひじき。
どうしたものかと思いながらも、そこは猫同士。
猫には猫の事情があるのだろうと思い放っておいたところ・・・
こんなことに。



 だいずが寝ているところへひじきがやってくるの図。



反省してるってば・・・。



重いってば・・・。


ひじきなりの「ごめんにゃなのでした。
(そしてしばらくそのままでいるだいずの優しさよ。姉妹愛だな〜。)





ひじきとだいずの保護主(元ママ)さまから嬉しいプレゼントを頂きました。
ありがとうございます〜

保護主さまは地域猫さんのお世話や里親探しなど、とても献身的に活動されておられます。
私もかなりの猫好きですが、ここまではできません。
形はどうあれ、誰かのために自分を差し出すことができるのは本当にすごいことだと思います〜
このブログもいつも気にかけてくださり、本当に感謝です。

ブログをされていますのでよかったらぜひに!
(かわいいニャンちゃんたちが目白押し)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿